たどり着かない夢

みんさんは、同じ夢を見ることはありますか?

自分は、ここ最近同じ夢を見ます

見たことある場所だけど存在はしない場所

人も動くそして喋る不思議な場所

 

大きな道路スーパー電気屋服屋

そこには、人もいて声も聞こえる

道に迷い歩いていくとセブンイレブンがあり、その隣には大きな登り坂

登っていくと市家住宅があり友達と思う人たちと遊ぶ自分の姿がある

 

自分の体が見えないまるでバーチャル世界みたいな感じで自分は、動く

とある河川敷ばっかし覚えてるが、ある時スポーツの遠征で、同じ場所らしき所に自分はいた

いつか行けるのだろと思う

行くことがいいのかいけないのかは、まだわからない

 

ある人は言った

現実と夢の区別は、しっかりした感と脳の中が狂い始めると言われた

その似たような話が映画もあるらしい

しっかり自分を持って行こうと思います