1 無音の世界

皆さんは無音の世界に行ったことがありますか?

自分は、ある時目が覚めた!

さっきまでは、自分の部屋で寝てたのに気づけば違う部屋にいた

よくあるお酒飲み過ぎて記憶がないやつとも思ったが、飲んだのはお茶だけだからありえない

とりあえず外に出たらわかるはずっと思い戸を開けると音が鳴らない

足音も鳴らない?

外に出たら、人もいるし空には飛行機みたいなのも飛んでいるが?

喋り声も機械音も何もかもの音全てが聞こえない?!

何か変な所に来てしまった

この街にはでっかい城みたいなのが一つあるのが見ただけでわかった

そこに行ってみよう!

音が無いから警戒して歩かないとぶつかったりしてしまう

城に着く頃にはぶつかったりかけたりしてキズだらけ

ぼくは、城に入った